だって更年期なんだもーん―なんだ、そうだったの?この不調

この体の不調、もしかしたら……と思ったら、症状をチェック。チャートで対策がすぐわかる、まんがで超共感できる、アドバイスと体験談が満載の更年期お助け本が出ました。

更 年期特有の体の不調は、ほてりやむくみだけではありません。
寝つきが悪くなった、気分が落ち込む、朝起きるときに手がこわばっている気がするなど、人に よって症状はさまざまです。
症状に悩まされているという人にとって、なんとかしたいことですが、病気というほどではないので、がまんをしている人が大多数 なのではないでしょうか。

そんなやっかいな症状が出てきたら、まず、別の病気が隠れていないか、本書の症状別チャート診断ですぐにチェック。
そして、まわ りの人へのカミングアウト。
家族やまわりの人たちの協力があれば、ちょっとは楽になりそうです。参考になるのは、更年期症状に悩まされているたくさんの 方々の体験談。

みんなそうなんだと力がわいてきます。
本書は、取材させていただいた方々の、更年期を笑い飛ばすようなパワーが少しでも伝えられるように、
まんがとイラストで構成されています。読みやすいし、わかりやすい、医師のアドバイスもしっかりわかる、今までにない更年期のお助け本です。

商品の詳細/口コミはこちら
イソフラボンサプリメント徹底ランキング注目の第1位はコレ

今月のアクセスランキングNO.1

今月のアクセスランキングNO.1

2016.5.1

大豆イソフラボンサプリメント徹底ランキング調査

みなさんの声を集めてランキング形式にしてご紹介!

おすすめ記事

  • 2015/07/14

    イソフラボンが豊富な食材

    大豆イソフラボン女性ホルモン「エストロゲン」と似た化学構造と働きをすることがわかり、脚光を浴びています。 元々 […]

  • 2015/07/14

    イソフラボンはどんな効果があるのか

    イソフラボンは女性ホルモンのエストロゲンと似た働きをすると言われています。本日はイソフラボンの効果についてご説 […]

  • 2015/07/14

    イソフラボンとは

    イソフラボンは、大豆胚芽に特に多く含まれるフラボノイドの一種です。今のところ、ダイゼイン、ゲニステインを代表と […]

ページ上部へ戻る

イソフラボンサプリメントでお悩みのあなたに、大豆イソフラボン商品研究所ダイズボン